2017-10-04

ADMITE 黒シャツ

最新の過去補完計画更新状況。
adidas ROSE SNAPBACK
ユニクロのRoom Pants
B@BY B@ マスコット -SERIES1-

珍しく、全部布製品!!!



さて、本日の補完計画。
今回は、
「ADMITE 黒シャツ」!

友人が断捨離中ということで、
服をいろいろとくれます。

ちょうど秋服が欲しくなってきたところだったので、
シャツ系はナイスタイミングでした!


しかもサイズぴったり!






あまりブランドに詳しくないのですが、
友人から「ADMITEのだよ!」という感じだったので、
いいブランドなのでしょう!

ボタンがチグハグに配置されているので、
留めても不思議なシルエットになり面白いです!







なにはともあれ、カッコよくて着やすいシャツで良かった(笑


友人よありがとう!

他にもあればいただきますよ!(笑

























0 件のコメント:

コメントを投稿