2017-10-10

ちまくじ(フロート・ニョッキ・ミー)【chima group】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ちまくじ」!!!!
「ちまくじ」

一回500円だったかな?で、
くじを引いてフィギュアが当たるというもので、
当たれば大きめのフィギュアの引換券が入っております!
ただ、今回のワタクシの狙いは、
参加賞に該当する、
「千鳥フロート」

ワンショット成形ながら上手く白鳥が縮こまっている様子が再現されていて可愛いなと!

ということで、狙いの「フロート」の
ピンクとオレンジをゲットすることができました!!
つづいて、
「半生怪獣ニョッキ」

今までのちまくじの参加賞枠「ニョッキ」
蓄光っぽい感じはしましたが、
光らず、、、パール塗装っぽい感じに、
適度にいろんなカラーが吹かれています
成形色ではなく、これだけでもこだわって作られているのが感じられます。

最後は、
「吾輩猫ミー」

当たり枠キタ〜!!

ということで、3回くじを引いて、
ミーが個当たりました〜

参加賞も3回分もらえての、
当たり賞もなので、かなりお得!!!


chima groupさんらしいシンプルな顔したネコですね〜

ただ、ラインは特徴的かなと。

カラーピンク!
大きさは5〜6cmほど。





背中側もシンプルデザイン。

首は軸可動できそうです。

このタイプのフィギュアは開けられない症候群が発動するので、
未開封のまま取っておきます。





小さい部分ですが、
爪塗り分けられています。






今回ゲットしたものを集めて〜

確か、以前に購入した「ちまくじ」でも当たり枠を引いた気がするので、
個人的には「ちまくじ」との相性は良さそうです!

今回はフロート狙いだったので、
ゲットできて良かった〜








0 件のコメント:

コメントを投稿