2017-10-12

遊食家Boo

最新の過去補完計画更新状況。
Synchronized Leather Bracelet【エヴァ】
BE@RBRICK SERIES 21(HERO/バットマン)【ベアブリック】
世界の伝説生物フィギュアコレクション ”四聖獣”

やっぱりシンプルなバットマンデザインが1番良い!


本日はかねてから行ってみたかったご飯屋さん、
「遊食家Boo」に行ってきました!

UAMOUさんのお店、「STUDIO UAMOU」と併設されている、
ご飯屋さんです。

お店の外観は、大きなウアモウの看板や
フィギュアが飾られているので、
それを見るだけでワクワクします!







「STUDIO UAMOU」側の入り口には、
大きなブラックウアモウのぬいぐるみが鎮座!

存在感バツグンです!!










食事所でも大きな白ウアモウのぬいぐるみがっ!

ハロウィンが近いということもあり、
店内はハロウィンの飾りつけがしてあり、
ウアモウも仮装しております!








夕方ごろに行きましたが、
まだ昼食を食べていなかったので、
お店一押しのハヤシライスを注文!

具材に味が染み込んでいていて、
美味しい〜〜





ウアモウが空いていたので、
店員さんがワタクシの向かいに置いてくれました(笑

こうゆう食事も悪くない(笑

メニューも豊富でお酒の種類もあり、
平日は0時までやってるなんて、
なんて素敵なお店だ!

お値段もリーズナブルなのが本当に嬉しい!




支払い時にいただいたステッカー。

カワユイ・・・

こういった遊び心がありながら、
センスが良いのは、憧れますね!

今度は友人を連れて飲みにこようと思います!


















0 件のコメント:

コメントを投稿