2017-10-16

ナッティ アーモンド ミルク ラテ【スターバックス】

最新の過去補完計画更新状況。
BE@RBRICK SERIES 21(CUTE/バービー<シークレット>)【ベアブリック】
ELECOM USB 3.0ケーブル ポータブルハードディスク用 0.5m
ドラゴンボール超 MASTER STARS PIECE THE VEGETA

個人的は、どこに仕舞ってあるのか分かる物の補完になってきて仕分けが捗って嬉しいゾーンです。



本日の補完計画。
今回は、
「ナッティ アーモンド ミルク ラテ」!

久々にスタバのレシート抽選に当たったので、
新作をいただいてきました。

基本的は、ナッツ系は好きではないのですが、
新作、期間限定品はね、飲んじゃいますよね〜


ナッツ感はあるものの、
ミルクラテなので、ワタクシは飲みやすかったです。





レシート抽選、以前はどんなドリンクでも引き換えできたと思うのですが、
いつのまにか、トールサイズまでになっていたのですね。。。

でもカスタムは出来るので、
店員さんにおすすめを聞いて、
いろいろと弄ってみました!

また当たってほしいな〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿