2017-10-19

ディスプレイケースミニ トールタイプ

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ガンメタル アジャスト マスダンパー(2.5g×6個)【ミニ四駆】
ONE PIECE ネガティブストラップ 2【ワンピース】
S.H.Figuarts オメガモン『ぼくらのウォーゲーム!』

やっぱりオメガモンはカッコイイな〜〜


本日の補完計画。
今回は、
「ディスプレイケースミニ トールタイプ」!!

以前に100円ショップの店頭で
このケースにフィギュアが入ってるサンプルを見て欲しいな〜
と思っていたのですが、
その時は在庫がなくありませんでした。

んが、
後日、たまたまその100円ショップに行ってみるとあるじゃないですか!?

ということで、迷わず購入〜



当初予定していた、
アーツ系ならちょうど良いサイズなのではと。

んで、早速エックスを入れてみたところ、
斜めに配置すれば良い感じに設置することはできましたが、
一緒に並べたかったゼロがゼットセイバーを持っていると入らないのです。。。

そりゃそうかって感じですが、
まぁモノによってはこのケース使えそうです。



つづいて、「バイロン」を入れてみる。

範囲は問題ありませんでしたが、
ちょっとケースが高いので、
あまりしっくり来ず・・・









最後は「フォーマル」

まさかのこれがピッタリ!

ただフォーマルは個別のケースに入れない方が、
良さが伝わる気がするんですよね〜

気軽に触れて、わさわさ居る方が良いと思う。

ということで、良い物見っけ!
っとケースを買ってみたもののイマイチしっくりくる中身が見つからず。。。
んーーー何がいいかな〜















0 件のコメント:

コメントを投稿