2017-10-18

リフィール・ハガキポケット

最新の過去TOY補完計画更新状況。
HGBF 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ プラフスキーパーティクルクリアVer.【ガンダム】
アスタロス改のパーツが届いた!
ted2 ぬいぐるみ Part2

探していた、ビルドストライクがやっと見つかりましたー
意外なところに仕舞っており、こりゃ見つからねーなと。



本日の補完計画。
今回は、
「リフィール・ハガキポケット」

ポストカードを収納していたファイルがいっぱいになり、
追加のリフィールを100円ショップで探していたのですが、
どこも取り扱いがない・・・

以前は置いていて、購入していたのですが、
需要がないのか、はたまた行ったお店次第だったのか。。。

文具店で探してもファイルとセットだったりで、
なかなか理想の物が見つからず。。。











そんなこんなで、無印良品に行ってみたところ、
あっさりゲット!

もう今度からは無印に行くよ!

ということで、無事に追加のリフィールを取り付けようと思ったのですが、
ファイル自体がパンパンで。。。


はい、、、ファイル探しの旅が始まるのですが、
もう無印でいいかなと(笑







0 件のコメント:

コメントを投稿