2016-11-02

クロップドパンツ(ブラック・グレー)

本日の補完計画。
今回は、
「クロップドパンツ」!!

これは5月に買ったクロップドパンツなのですが、
夏に向けてハーフパンツ的なのが必要だなぁということで、
ゲットした代物です!


何回か使用した後にに撮ったので、
シワだらけですね(笑






今回はネットで購入しました!

ボタンで留める部分は赤の刺繍になっており、
ワンポイントになっております。

こちらは、何にでも合わせやすいブラック。








つづいて、グレー。

シワがヒドいですね(笑


こちらはボタン留めの部分が黒になっております。








サイズ感、丈感も個人的に合っており、
いい買い物したな〜っと。


これで、今後の春夏はバッチリです!


というか、未来から書き込んでいるので、
ヘビーに使い込んでおります!!












0 件のコメント:

コメントを投稿