2018-01-09

ガンプラ用 LEDユニット2個セット(緑)とボタン電池【ガンプラ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ガンプラ用 LEDユニット2個セット(緑)」!!

ガンダムベースでゲットした、
MGガンダム」用に入手したLEDユニットでございます!

2個セットになっているのは、
ダブルオーシリーズに合わせているのかな??

でも、1個だと値段設定難しいですよね。。。




箱に説明が書かれているスタイルです。

内側にも組み立て方の説明が書かれています。

とはいえ、組み立て方は簡単なので、
困ることはないかも。






LEDユニット1個につき、
小さめのボタン電池が2つ必要になります。

LEDユニット2個付けるガンプラだと、
電池4つなるので、
以外にコスパがかかってくるかも。。


LEDユニット。

この時は電池が切れていて発光していないのですが、
かなり発色良く光ります!




まずは、クリアのMGガンダムを用意します。

そもそもなんで青く照らされているのか覚えてない・・・

でも、良い雰囲気!




そして、LED点灯!

頭だけかなり光ってます(笑
ノーマル版であれば、クリアになっている目だけ光るんでしょうけど、
頭全体がクリアになっているので、
全体的に光ってます。

あと、なんか見慣れない・・・
やっぱりガンダムの目はイエローかも。
(在庫なくて買えなかった)

とはいえ、光っていると特別感や見栄えは良いので、
ギミックとしては面白いなぁと。

ポロリの多いガンプラでもあるので、
もう少し完成度高めていきたいですね〜






0 件のコメント:

コメントを投稿