2016-11-09

遊戯王 OCG デュエリストパック 王の記憶編

本日のTOY補完計画。
今回は、
「遊戯王 OCG デュエリストパック 王の記憶編」!!!!!!!!

久々に遊戯王のパックを購入しちゃいましたね〜

今回のパックに入っている、
「サイレントマジシャン」の新カードのデザインが好きすぎて狙ってみました!




過去カードの再録がメインとなり、
当時気になっていたカードが多く、
個人的にワクワク感が強いパックです!

こちらのウィジャ盤もロマンの詰まった勝ち方が出来るカードで好きですね〜




つづいて、アニメオリジナルモンスター。
「究極竜騎士(マスター・オブ・ドラゴンナイト)」

カオス・ソルジャーと青眼の究極竜が融合することで誕生するモンスター。

ビジュアル的には、カオスソルジャーが上に乗っただけですが、
こちらもロマンがありますね〜

通常の勝負で出すのは難しいですが、
純粋に高火力なので、出してみたいモンスターであります!
スーパーレアカードの
「サウザンド・アイズ・サクリファイス」×2

「埋葬されし生贄」

サウザンド・アイズ・サクリファイス、、、
今見てもすごいデザインのモンスターだな。。。
埋葬されし生贄は、ジャンプに付録に付いてましたね〜
まだあるはず!



実は、もうちょっとレアなカードが当たったのですが、
見当たらず。。。
ただ、家のどこかにはあるはずなので、
見つけた際には改めて補完しようと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿