2017-05-25

VOGUE JAPAN 2017年 2月号 (エミリオ・プッチのスターバックスカード)【STARBUCKS】

本日の補完計画。
今回は、
「VOGUE JAPAN 2017年 2月号」の特別付録
『エミリオ・プッチのスターバックスカード』!!

スタバカードがVOGUE JAPANの付録として付くということなので、
ネットで予約しようか悩んでいましたが、
コンビニで無事にゲットすることが出来ました!

全く接点のないオシャレ雑誌なので、
買うのも緊張します(笑





お目当の
「エミリオ・プッチのスターバックスカード」

今回のVOGUEは結構コンビニで見たので、
数量増やしたのかもしれませんね。
そういった配慮嬉しいです!


爽やかなイエローでピンクの羽が散りばめれている、
可愛いデザインのミニスタバカード。

春っぽい印象ですね〜

「EMILIO PUCCI」の文字部分は銀箔押しになっています。

以前に補完した「GQ JAPAN」に付いてきた
「エミリオ・プッチのスターバックスカード」と一緒に。

絵柄は一緒ですが、
カラーリングが違うだけで結構印象が変わりますね!

2枚揃えたかったカードなので、
無事にゲット出来て良かったです!!






今後も雑誌の付録でスタバカードというのはあると思うので、
どんなコラボが出てくるか楽しみですね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿