2013-01-28

きまぐれネコずきん1.5 ストラップ

TOY補完計画。

今回は、
「きまぐれネコずきん1.5  ストラップ」!!

デザフェスにて、ちしまこうのすけさんのブースで購入した物です。

ただ、これ一般にガチャで発売されている商品で、
ブースにてガチャガチャ回してゲットしたものなので、
そこで買わなくても・・・・的な感じでした(笑

ただ、このガチャに出会えるかは分からないしね。


iPhoneで撮影しているので、
いかんせん接写が弱い・・・

画像補正でシャープ化してもボケてる。。。

こちらは、
「コケネコ♂」

ニワトリのずきんを被っております。





つづいて、

「ゾウネコ♀」

このシリーズの中で一番ボリュームのあるずきんじゃないかと。

まさにゾウ!

かわいいな〜





最後は、
「パンダネコ♀」

比較的シンプルに見えるネコちゃん。


よくみると、全部「ずきん」を被っているので、
首もとは留めてある感じの造形になっているんですね。




集合!!!

かわいいな〜

この表情が良いのよね〜







ずきんも手抜きなく作られており、
その表情もまたカワユイ!

「1.5」ということなので、
ぜひ第2弾、第3弾と続いていってほしいシリーズです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿