2013-01-12

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 2改目

いやはや見てきてしまいました・・・


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」


2改目!!


もうBDやDVDが出てからじっくり
見ればいいかなーなんて思っていましたが、
大入御礼の入場特典ポストカードが、
「マリ」だったこともあり、行ってしまおうと。

うん、

「マリ」一択!


最初に見てから
いろんな考察サイトなど見て、
改めてチェックしたいポイントなどがあったりもしましたし。


んで、

2改目(わざと間違えてるんだよ!)を見た感想ですが、

なに、これ、


面白い!!!


一回目は、入ってくる情報量が多過ぎたのと、
思っていたのとギャップで、なんだコレ?感が
大半を占めていましたが、
こうゆうもんなんだっと思って冷静に見ると、
こんなこと言ってたんだぁーっとか。

これはこーゆー意味か・・・とか。

2改目なのに新鮮見れてしまいました。


まぁ本当にどこに向かってのかは、分からないし、
予想しても無駄なんだろうなってことは、
再認識しました(笑

                           





いやーポストカードの絵柄いいですわ〜


流石に3回目はないかな。。。


多分・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿