2013-01-10

超変換大戦 もじバケるG3

ちょっとだけゲーセンでお金を使ってしましまったそんな1日。


さてTOY補完計画。
今回は、
「超変換大戦 もじバケるG3」!!!

ちょっとお高い「もじバケるシリーズ」

強めに書いちゃうと、通常シリーズよりアート感はない!


ですが、気になった物だけつまむようにしています。

要は、「もじバケるシリーズ」が好きなんです(笑


まずは、「猛バケる」


変形後の姿がヒト型に近いので、
遊びやすいなかぁっということで手に入れました。








カラーは「ブラック」(月)

ですが、ただの真っ黒ではなく、
ガンメタの様なメタリックな感じになっていました。

Gシリーズはシールのデザインがカッコいいのが良いですよね〜

貼らないんですけど。。。

変換チェーンジッ!!


なんか変形難しかったな・・・

武器持ってないとかなりシンプルです。

肩や足の付け根部分が可動するので、
いろんなポーズがつけやすいです。





続いて、「角バケる」

パッケージに載っている
変形後のプロポーションが素晴らしいので、
釣られて購入しました!









カラーは「ホワイト」(太陽)

こちらもふつうの白ではなく、
パールホワイトのような高級感のある素材でした。

そして、
初めてボーナスパーツ付きに出会いました!!


まずは、
ボーナスパーツなしで変形!

こちらは王道の変形方法でした。


足の膝部分が曲がるので、
かなりカッコ良く立ち姿がキマリます!!





ボーナスパーツを装着。

うん、安定の取って付けた感はいなめない・・・


翼とかになってペガサスっぽく出来たら良かったのですが。。。

それでも元が良いので、
カッコ良くまとまっているかと。




2体並んで。

「Gシリーズ」はクセがあるので、
気になったものだけつまんでいますが、
今回の2体はなかなか良かったですね〜

今後もこのシリーズは続くのかしら???

0 件のコメント:

コメントを投稿