2013-01-02

TIGER & BUNNY「ワイルドに当てるぜ!!キャンペーン」

年が明けてまだ間もないので、新年らしくめでたい補完計画を!!

今回は、
『TIGER & BUNNY「ワイルドに当てるぜ!!キャンペーン」』

タイバニの対象商品に付いているポイントを集めて応募すると、
抽選でプレゼントが当たるキャンペーンがありました。


まぁー上手い具合にポイントがピッタリにならない。。。

もったいないけど、結構オーバーしてしまうのがほとんどでした。。。


何枚送ったかしら?4通程送った気がします。


んで、

キターー!!

レビューサイトなどで紹介されていても、
まだウチには届いていなかったので、
ハズレたのかと思ってましたが、
なんとか当選しておりました!!




ベストメカニック賞の
「Figuarts ZERO 斉藤さん」



プレバン商品同様の輸送箱に入ってました。









開けるタイミングが分からず、
未だに薄い紙に梱包された状態です。


本当は、タイガーさんフェイスオープンVer.が欲しかったですが、
まぁ面白いキャラなので、
コレはコレで良かったかと。




さらに、
「デマプチラバーコレクションのバーナビー」

タイガーさん推しなのに、バニーがきたよ〜

タイガーさんも抽選なので、
どちらも揃えたい方は大変そうですね。。。

こちらのデマプチ賞は、
どう考えてもそんなに応募来ないだろうぐらい、
数があったので、ほぼ応募者全員に当たったのではないでしょうか?




タイガーさんが当たらなかったのは残念でしたが、
2つも商品が当たったので、
またこういったキャンペーンをやって欲しいですね!!


ってか、フェイスオープンは売れるんだから、
プレバン限定で顔だけのタイバニセットで出せばいいのに・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿