2013-01-07

S.H.Figuarts ダブルチェイサー

すでにフルスロットルで仕事をしている日常。

そして、欲しい物も出てくる出てくる〜

今年も物で溢れそうです。。。


ということで、TOY補完計画!!
今回は、
「S.H.Figuarts ダブルチェイサー」


プレバン限定で発売された、
「S.H.Figuarts ダブルチェイサー」

流石にお値段高めなので、
2個買うことは出来ず・・・


いつも通り輸送用のダンボールにも商品名が。






デカイ!!


うおーーー!開けるのが楽しみだっ!! 






細かいレビューは大手レビューサイトさんに任せるとして、、、

「ロンリーチェイサー(タイガーVer.)」

タイヤが回転する!! 

いいね〜いいよ〜


タイガーさんを載っけてみる!!

この無骨なデザインのバイクカッコいいなぁ〜


両足をステップに乗せると、
ちょっと浮いた感じで操縦している感じになりますが、
まぁ、許容範囲かと。





続いて、
「ロンリーチェイサー(バーナビーVer.)」

こちらはこちらでスタイリッシュで
また違ったカッコ良さです!!






後ろのクリアパーツがない・・・

元々なかった不良品なのか、
はたまたどっかで落としたのか・・・


発売から開封まで結構経ってしまったけど、
サポセンだと対応してくれるのかしら?(泣)


まぁあんまり見ない部分だけれども



バーナビーを乗っける!


やっぱりこちらも若干浮いた感じになりそうです。


それと、バーナビー自体が首を上げれないので、
正面を向けないのがちょい残念。







二人でブンドド!








続いて合体した、
「ダブルチェイサー」


主にタイガーのロンリーチェイサーが変形

上手いこと変形して、合体出来るのですが、
ポロリや二人を乗っけたときのポージングがかなり面倒だったので、
あまりやりたくない作業だったり・・・






おーやっぱり、この状態だとしっくりきますね〜






なかなかのお値段ですが、
それに見合った良い出来の商品かと思います!!


あぁ、バニーバイクの後ろのパーツ。。。

自作出来るかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿