2013-01-09

ミニ四駆ポータブルピット 30周年記念モデルetc

早速TOY補完!!

今回も絶賛どハマリ中のミニ四駆関連です!

思いのほかミニ四駆にちゃんとハマり、
そろそろミニ四駆を収納するボックスが欲しくなってきた頃。。。


子供の頃は、よくある工具が入っているようなボックスに入れて持ち運んでいました。
(それでもタミヤのじゃなかったなぁ泣)

ただやっぱり横長だと持ち歩きに不便。

ということで最近では縦型のピットが出ているんですね!


なかなか収納力も高く、
最初は昔のボックスの方が入るんじゃないかと思っていましたが、
断然こちらの方が物は入りました。

なおかつ、増やそうと思えば、
下に連結も出来る!!

この赤×黒の配色は、30周年記念モデルらしく、
現状出ている物の中では一番気に入ったので
お迎えしました!




蓋になっている面にも、
いろんな物が入れられるようになっています。

いやー最近のボックスは本当に考えられて作られているので、
使い勝手が良い!!

お気に入りのマシンを早くいれたいな〜

でもこれだけじゃ収まらなくなっていくんだろうなぁ



続いて、
「ロングスタビ低摩擦プラローラー(13mmセット)」

多分中の長めのネジが欲しかったんだろうなぁ・・・

あと、
「スーパーX・XXシャーシFRPリヤローラーステー(レッド)」
も購入!


早くボックスに入れて持ち運びたいぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿