2013-02-26

Happyくじ Disney Christmas Party BE@RBRICK その2

今日も今日とて友人たちと集まってミニ四駆大会を開催しておりました!!

いやーーースランプから抜け出せない・・・

早いけどコースアウトするんですよね。。。

もうイヤになります。

んーもうちょっと試行錯誤が必要みたいです。


そんな日常の話は置いておいて、今日のTOY補完計画!
今回は、
「Happyくじ Disney Christmas Party BE@RBRICK その2」!!

以前にも補完しましたが、
まんだらけでお手軽価格で欲しいのが売っていたので、
買っちゃいました!!

「ベアブリック賞(18.シンデレラ パールボディVer.)」

以前補完した、アラジンよりもパール感が強く、
プリントされたデザインもキラキラした雰囲気のものなので、
より一層キラキラが増しています!!

足の部分から顔にかけてと広範囲にデザインが施されていて、
個人的には目の部分の「シンデレラ城」が好み!!

いや〜コレ良いわ〜
開封して飾っちゃおうかしら(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿