2013-02-17

TOUMARTショールームOPEN!(イラスト編)

前回の話から引き続き、 「TOUMARTショールーム」解放時にみなさんがいただいた、
イラストを掲載してみようかと。




の前に、、、


SAKURAさんからいただいた、
中国版ポッキー!


お腹激ペコリ中だったので、
1箱すぐにたいらげてしまいやした。。。


ごちそうさまでした!!




















それでは、以下画像でドギューンっと。
                           
                   

いやーどれもいいですね〜〜!!

隣の芝生は黄金に見える現象ですわ〜

やっぱりTATTOOはいいね。
TOUMAさんが描き出した、
カッコいいの極みだよ。

















そして、カスタムGooNの箱に、
同じGooNを描いてもらうのが流行!!
                             

カスタムGooNを買った方の特権ですね!

ん?ってか、
これ筆ペンで描いてないか??

珍しい・・・

いや、TATOOとか筆ペンで描いてますけど、
このタッチはワタクシ1回しか見てませんよ!!












そして、今回いただいたイラストの中で1番異彩を放っていたのが
コチラ。

「オナシャス」

ドーナツ丸さんが、
TOUMAさんにイラストをお願いする際に、
確か、
「お任せで。おなしゃす!」
(お願いします。)
が、
ホットワードとなり、
誕生したイラスト。

さらにドーナツ丸さんが、
ジョジョのTシャツを着ていたことから、
スタンドっぽい感じのキャラに。(笑









アレですね、次回のサイン会からドーナツ丸さんは、
「オナシャス」がデフォですね(笑


「アイロンマンブーム」から、遂に次のブームが到来ですね(笑









いや、でも、しかし、







さらに物議を醸し出すイラストが・・・










SAKURAさんがリクエストした、
A○B48のマリコ様をイメージしたMAO CAT。


勝手に名付けるとすれば、
「マオコさま」でしょうか。


息子っちくん情報によると
TOUMAさんが動画をチェックして、
マリコ様を確認していたとか(笑

是非SAKURAさんには、このシリーズで
神7をコンプしていただければと。








ワタクシがいただいた、サインは次回にでも。




ショールームを堪能した後は、
SAKURAさんからのお誘いもあり、ファンの方数名と新宿でご飯!!

ショールームには来られなかったt-hosoさんも合流し、
ディープな玩具話から、プライベートな話まで、
ざっくばらんに語れる素敵な会になりました!!

日本酒、酔っぱらいました(笑


日本に帰ってきてからバタバタで、
また中国に戻ってしまうSAKURAさん。

またお会いできるのを楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿