2013-02-12

ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~vol.2

相変わらずミニ四駆のパーツを買ったり、届いたりしており、
すっかりハマっております。

じゃんじゃか、パーツが増えていく。。。

恐ろしや、限定パーツの魔力・・・


ということで、そんな補完もまた後日に。

今回のTOY補完は、
「ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~vol.2」

遂に麦わらの一味が揃う最後のグラメン!いや、グラレディ!!



今回は親子セット!!








まずは、「ニコ・オルビア」

ロビンの母、若くして亡くなってしまうので、
フィギュア化されても若い女性です。


ただ、この時、ワンピをスルーしていた時期だったので、
あまり活躍が分からず。。。





そして、
「ニコ・ロビン」

未開封派のワタクシですが、
麦わらの一味は開封するんだ!!


ということで、
開けて組み立てました!!






ロビンちゅわ〜ん!!


プライズ特有の塗装の雑さは少し見受けられるものの、
まぁ及第点かと。

サングラスの塗装部分は劣化で
変色しそうな気がしますが。。。




ナイスバディもちゃんと再現されておりますが、
横から見ると、
すごいくびれ(?)加減ですね〜

パッと見じゃ見えないのですが、
パレオの下はちゃんとパンツが塗装されておりました。

そこは手を抜かないんですね(笑

本来は取れないパレオをひっぺがす猛者がいるんだろうなぁ〜


上半身のジャケットのテカリもいいですね、
プリントもされていたりとなかなか細かく作られています。


これでついに麦わらの一味が揃ったので、
全員集合させることができます!!

早く並べたい!!!


んが、取り出すのがもの凄く大変なので、
どーしよーかと。。。あうあうあーー

0 件のコメント:

コメントを投稿