2013-02-28

UT×3

本日はミニ四駆のパーツが大量に届いたり、
予定外の出費があったりと安定の物増え日和です。。。


ということでTOY補完計画。
TOYじゃないんですけどね〜
今回は
「UT」!!!


当時ユニクロとフランケンウィニーのコラボがあり、
いくつか普段使い出来そうなデザインがあり、
良いな〜っと思ったものを買っておりました。

まぁ、このブログを書いているが14年の8月なので、
2年ほど放置してあったってことですね。。。



まずは、フロントにスパーキーがいるシンプルな白Tシャツ!

ティムのデザイン画が使われているってのが良いですよね〜

映画のまんまだったらちょっと使い難いので。。。



まさに「ティム・バートン」って感じの不気味さがいいですよね〜


なかなか綺麗にプリントされており、
ユニクロの本気を見たなと。








タグもフランケンウィニー仕様。

絵柄もステキです。












裏には、ティムからのメッセージが掲載されております。










それと同じ物が、Tシャツの首裏にプリントされています!!

書いてある事はフツーなのですが、
なんかパッと見、カッコいい雰囲気は出るデザインかと。





そして、もう1種。


ヴィクターがスパーキーの墓を掘り返す場面。

この絵柄良いわ〜

これぞ「ティム・バートン」って感じの不気味さがいいですよね〜(2回目)






こちらも首裏にティムのメッセージがプリントされています。

黒に緑って栄えますね。






そして、上のTシャツを買いに行った時に、
気になったFenderのTシャツも購入!


ギターで有名なFenderですね。


おっ!Fenderともコラボしてるのか!
すげーなユニクロ!!
っとちょっと興奮しました。






Tシャツの正面下には、
タグが縫い付けてあったりと、
ちょっと手が込んだ仕様でした。









紙タグもオリジナルの物に。


安かろうのコラボだと紙タグはどれも同じで、
商品名だけ違うのがほぼなので、
こーいった仕様の違いは嬉しいですね。

まぁ安いんですけど(笑

というわけで、2年越しですが、
Tシャツが活躍する時期なのでそろそろ着ようかしら(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿