2013-02-24

POPBOX YURAKUCHO TOUMAさん(ライブペイント篇)

本日はPOPBOX有楽町で、 TOUMAさんのライブペイント&サイン会があるので、
早めに行ってサイン会の整理券をゲットしようと思っていたのですが、

前日に友人の誕生会で軽く酔っぱらった為、
早く起きれないなーなんて思っていたのですが、

私的なことですが、緊急事態が勃発してしまったので、
そんな悠長な考えをしている事ができなくなってしまったので、

かなり早めに有楽町Loftへ行き、整理券をもらってきました。

ええ、結局もらってきたんですよ。


そして一旦ロフトを後にし、用事をザックリこなし、
また会場へ戻ってきました。


慌ただしい・・・


到着すると、すでにTOUMAさんがファンの方と談笑中でございました!!

ちょうどこの日のブログ、フェイスブックで重大発表された、
BANDAI×MAO CATガチャのビッグニュースですが、
朝、来た時にはすでに、TOUMAさんのブースに
告知チラシ?が掲載されておりました。























ほどなくしてTOUMAさんのライブペイントが開始!!

















アマゾンのパーカーがカックいーぜ!!

有楽町ロフトのライブペイントは、
人通りのある通路の一角なので、
ガンガンに通行人に見られます。

ライペの観客ゾーンが、
渋谷と違い縦長に設置されているので、
前の方に陣取らないと、
ちょっち見難いかと。。。

ということで、人通りもあり
他のヒトの顔の映り込みが多いのと、
途中プラプラしていて写真少なめですが、
ライペの様子を。

                          
                             
                             

記念すべきコラボの発表直後ということで、
ライペの作品は、
カプセルから出て来たMAO CATでした!!

カプセルの透明感の表現がスンバラしいぜっ!!

作品購入のジャンケンに挑戦したのですが、
見事に初戦敗退しました。。。

いやージャンケン王が貫禄の圧勝しておりました。
流石でございます!!









次回は、みんなお待ちかねのサイン会の補完でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿