2013-02-16

TOUMARTショールームOPEN!(みんなでワイワイ編)

昨日は有楽町ロフトへ行きPOPBOXの様子を見に行ったのですが、
本日は、某所にあるTOUMARTショールームが解放されるということで、
行って来ました!!

行く途中、電車を一本逃したことで安定の30分遅れになったような・・・

そんなこんなで無事にショールームに到着すると、
すでに何名かのファンの方がいらっしゃり、
そこになんと、SAKURAさんがいるじゃーないですかっ!!

ウワサには聞いておりましたが、本当に帰ってきているのを見て、
やはりTOUMAさんのイベントにSAKURAさんがいるとしっくりくるなっと(笑


今回は、
GooNカスタムと、
PICO MAO CAT籤とPICO HITCH BEAR籤と、
新作ミニキャンバスetcと目玉作品が多数投入された為、
ショーケースの中を覗いているのも楽しい楽しいっ!!

以下、ババンと写真で雰囲気だけでも。



                          
              
      
                           
                             
                       
                           


そして、PICO籤を三つ購入毎に
1枚スクラッチがもらえるのですが、
それでアタリが出れば、
TOUMAさんフルスクラッチの原型がもらえるという企画がありました!

見覚えのある形状の物から、
新鮮な形状の物も!!















後ほど、他の作品を購入してもスクラッチがもらえるようになり、
結構な枚数をみんなで削ったと思うのですが、
アタリが出ない出ない(苦笑)

TOUMAさんも本当にアタリを入れたか不安になるくらいでした。



しかし、出ました当選者!

ナイスキャラのレオンさん(バイオ)が、ゲッツしてましたね〜(笑

もってますね〜〜



肝心のPICO籤を撮ってねぇ・・・

ちなみに籤で希望のカラーが出なかった場合や、
単品でソレだけ欲しい!って方の為に、
個別での販売もありました。
お値段は籤よりアップしますが。


重大発表があったり、今後の話を伺ったたりと
なにやら楽しみな1年になりそうです!!


個人的には、画像をアップしていいのか不明だったので、
載せてはいませんが、
あのキャラのソフビ化が楽しみです!!
すでに3Dプリンターで頭と胴体の原型がありました。


いや〜それにしても盛り上げ上手なSAKURAさん、
やっぱこの人はスゲーや(笑


次回はみなさんがいただいていたイラストなどを紹介しようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿