2013-02-22

Happyくじ Disney Christmas Party BE@RBRICK

予約していたアレを受け取りに行ったそんな日。

その補完はいつになるのやら・・・


ということでペースを早めにしなければと思いつつ進まないTOY補完計画。

今回は、
「Happyくじ Disney Christmas Party BE@RBRICK」!!

Happyくじ、一番くじではないのですが、
ほぼ同じものですね。


くじを引いて、それで当たった番号の景品がもらえます。

運勝負なので、最近は自重していたのですが、
ラインナップに気になるアイツがいるではありませんかっ!!


まぁそれが出なくても今回のはデザインが良かったので、
試しに4回ほど引いてみました!!


まずは、
「ベアブリック賞(3.チップサンタVer.)」

あ、個別の写真撮る前に友人にあげてもーた。。。



ということで、続いて、

「ベアブリック賞(17.ジャック・スケリントン ホワイトチョコVer.)」

キタっ!!

コレが欲しかったんだっ!!

今回はお菓子に見立てられているので、
線なども歪んだ感じになってます。

いや〜ホントにチョコみたいです!
流石!!


続いて、
「ベアブリック賞(21.リトルマーメイド パールボディVer.)」

今回のパールボディのデザインはどれもステキだったので、
引いても問題ないベアでした!

もうちょっとパール感が欲しかったですが、
デザインが良いので、そこまで贅沢言わない方がいいですね(笑



最後は、
「ペアボックス賞(36.ミッキーマウス ジンジャークッキーVer.&シルバーメタリック)」

2体ベアが入ってるお得な賞。

ミッキーはいいのですが、
シルバーの方が塗装だったので、
メッキだったら良かったのに。。。



プラスで。


今回のくじは2回ごとに、
Xmasカードがもらえたので、
写真の2種をいただきました。

全部。

これ撮ったときはチップあったのか・・・

いや〜それにしてもジャック出てよかった〜!!

カルトな人気があるようで、
オークションでもそこそこのお値段で取引きされているんですよね。。。

ベアのゾーンに収納するか、
ナイトメアのゾーンに収納するか悩みます。。。

うん、今回の引きは良かったんじゃないのー

0 件のコメント:

コメントを投稿