2013-06-05

干支ミニ四駆「寅年」2010年 【ミニ四駆】

ちょっと早起きしてお目当てのブツをゲットしました!

その補完も近々出来ればいいのですが、
まだまだかかりそうです。。。


さてTOY補完計画。
今回は、
『干支ミニ四駆「寅年」2010年』!!


ワタクシが「寅年」なので、
もう運命のマシンでしたよ!

載っているトラさんカワイイですね〜

これ自分で塗装すんのかな?
なんて思いながら開けてみると・・・



トラさんちゃんと塗られてました〜
そしてなぜかボディにもシール貼られてる〜

手間だったでしょうに。。。

あ、ちゃんと塗装済みってパッケージに書いてあった!

もったいなくてコレクションアイテムになりそうですが、
持っていたい一台なので、
良いでしょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿