2013-06-27

Vanguard ホロウ・ノーマッド【TOUMA】

お使いを頼んだものが無事にやってきたり、
衝動買いしたものが届いたり。

本当にこのTOY補完という収納計画が終わる事は当分なさそうです。。。

嬉しいやら、悲しいやら。


ということで、TOY補完計画。
今回は、
「Vanguard ホロウ・ノーマッド」

ヴァンガードというカードシリーズで、
その中にTOUMAさんがデザインされたキャラがあるというとで、
入手してみました!


めっちゃキラキラしてるTOUMAさんデザインのカード。


なのにあまり使えるカードじゃなさそうなのが残念。

デザイン以外の詳細はどこまでTOUMAさんが関わっているのか不明ですが、
TOUMA節炸裂のキャラですね。

種族がエイリアンということで、
このガイコツっぽい頭部はアレを意識しているのかしら?
なんて想像するのも一興でございます。

セットで入手したので、
4枚あります。

めっちゃキラキラです!!!!

好きなアーティストさんがこういったのに参加されているのは、
嬉しいですね〜










0 件のコメント:

コメントを投稿