2013-06-19

ロングコート

TOY補完計画。
今回は
「ロングコート」

6月の日付になってますが、
購入したのは2月。。

寒い時期になると毎回思うのが、
コートないな・・・っと。

いろいろと重ね着するので、
そこまで厚手のコートは必要としてなかったのですが、
やっぱりあった方が良いなと。


ということでネットの大海を泳いで見つけたのが、
今回のコート。


ワタクシが着るには珍しい、
しっかりとした厚手の生地のコートです。


口元までカバー出来るので、
着ていると、
ハンター×ハンターのフェイタンみたいな状態になります。

マフラーいらず!





手首部分にもファスナーがあるので、
何かと便利なんですよね〜


あまり着る機会がないまま春になったので、
また冬に活躍してもらおうと思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿