2013-06-08

ガシャポン戦士NEXT SP02 【ガンダム】

とあるプレゼントに応募したところ当選したようで、
賞品が送られてきました!

その補完もいずれ出来ればと。


ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ガシャポン戦士NEXT SP02」!!

今までに発売されたガシャポン戦士NEXTの中から抜粋された機体が、
メタリックバージョンになって登場する特別版ガシャポン戦士NEXT。

ほぼメインどころがアソートされているので、
何が出てもOKだったので、数回ガシャってみました!!


まずは、
「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ
(メタリックバージョン)」


純粋にもうカッコいい!!

特徴的なアンテナ部分もキチンと再現さてます!








左手のアーム部分は可動して開くことが出来るので
遊び勝手がいいです。

恐らく他の機体よりも足が長く大きく作られているので、
プロポーションがよくカッコ良くみえます。






つづいて、
「ストライクフリーダムガンダム
(メタリックバージョン)」

こちらには、「NEXTベース」が付属しているので、
浮かして飾ることができます。

全体的な色合いがグレーになっているので、
ディアクティブモードのように見えます。

ブルー部分のメタリック感が強めで綺麗です!
元がカッコいいので他は言う事なし!


つづいて、
「デスティニーガンダム
(メタリックバージョン)」


ピントがあってなかった。。。

あと、左目のプリントが激しくズレていました。。。

背中に武器がマウント出来る仕様になっていますが、
これで合っているのか不安。。。






左手が平手なので、
パルマフィオキーナっぽい動きをつけることも可能です。


翼が開いてる状態だったらなおよかったのに。





フル装備状態。

腰からビーム砲を出すと、
仕様上腰を動かさないといけないのが難点。

いろいろとギミックが面白い機体です!
左目のズレさえなければ・・・



フリーダムとケンカ。








最後は、
「ガンダム試作2号機
(メタリックバージョン)」


横幅のボリュームがすごいことに!

設定通りなのかモールドが細かいです。


ビームサーベルの他に、
バズーカもあります!

弄っていたらバックパックどっか行ってしまった。。。

バズーカがマウント出来なくなってしもーた。。。


今回手に入れた4機集合!!!!

「シスクード」も欲しかったですけどね〜

デスティニーの目が残念でしたが、
それ以外は良い出来でカッコ良かったです!!

これで200円はやっぱり凄い!!













0 件のコメント:

コメントを投稿