2013-06-07

TIGER & BUNNY DXフィギュア 3 (カリーナ・ライル)

TOY補完計画。
今回は、
「TIGER & BUNNY DXフィギュア 3」から
『カリーナ・ライル』

前回のバーナビーの補完に引き続き、
今回は、カリーナ!



ツンデレ女子カリーナ。


ブルーローズ時の格好も良いですが、
私服Ver.も雰囲気が違ってまた良いですね〜








女の子のラインも上手く表現されていて、
良い出来なのですが、
顔は角度を選ぶ感じですね。


なかなか良いと思う角度が見つからず。。。


ニーソと太ももの境目の表現はステキです(笑





服も細かくシャドーが吹かれ、
見栄え良好です!



顔はアイプリは良く出来ているのですが、
全体的にプライズ特有のノッペリ感が。







帽子は着脱可能です。

帽子はちゃんとフィットするように、
内部にモールドがありました。


帽子がなくてもカリーナって分かりますね。







最後はおじさん大好きコンビで。


どちらも良い出来で早く全員で並べたいですね〜



次は、クセのある2人がアソートされているので、
そちらの補完も楽しみです!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿