2013-06-23

ミニ四駆 VSシャーシ Evo,Ⅰ

本日は1日中仕事でやり切った感がありました。
そんで深夜まで打ち上げ。

最近は遅くにお酒飲んでると眠くなるんですよね〜


話は変わりましてTOY補完計画。
今回は、
「ミニ四駆 VSシャーシ Evo,Ⅰ」

以前にも補完したような記憶があるのですが、
どうだったかな?

友人に頼まれ、代理購入したブツですが、
これヤヴァイです。

出た当時でも5000円ぐらいした、
高額のセッティングパーツでした。

再現しようと思えば、
ある程度出来るのですが、
これに付いて来たベアリングローラーの性能が良いようで、
どっちかといったら皆さんそれ目当てのようです。





こうなると完全に大人向けにシフトしてるんだなぁと感じますね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿