2013-10-11

紳士怪鳥フォーマル & 雨怪獣アメダス

本日のTOY補完計画。
今回もデザフェスvol.37の戦利品シリーズです。

今回は、Chima Groupさんのブースで購入した、
「紳士怪鳥フォーマル(カモメ船長)」

本当はオリジナルのバナナカラーのフォーマルが欲しかったのですが、
なかったので断念。

その代りに今回は、「紳士怪鳥フォーマル(カモメ船長)」が新カラーとして出ましたので、
ゲットしました!

白基調なのも欲しかったので、
コレはコレでアリですね〜




そして恒例の「ちまくじ」で当てた、
『雨怪獣アメダス』!

引き当てちゃったよ!!
ゆーなればフィギュア賞でしょうか。

フォーマルメインでスルーしがちでしたが、
アメダスもカワイイですね!

何気に4パーツ構成というね。

2体並べて。

この手のパッケージはなかなか開けられないタイプです。。。

あと、フォーマルの白部分が経年劣化で黄ばんできているので、
このまま開けない方がいいかもな〜っと。

なにせ、購入から2年後に撮影してこの状態ですから、
開封していたら、もっと進んでたんだろうな〜。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿