2013-10-29

「Tommy february6」『TOMMY CANDY SHOP SUGAR ME』

レアな物をいただいてしまいました!
感謝感謝です!

ただ、どこに置いたっけな・・・
あるっちゃあるのですが、探すのが大変そう。。。

まぁ、その補完もいづれ。



本日の補完計画。
今回は、
「Tommy february6」『TOMMY CANDY SHOP SUGAR ME』!!

6月に発売されたCDなので、
4ヶ月遅れの補完になります。。。


Tommy、好きで良く聞いているのですが、
基本的には、「heavenly6」派なので、
「february6」はレンタルなどで聞くことがほとんどでした。

しかし、今回は「february6」でも、
がっつりと心掴まれてゲットしました!!



初回限定盤のDVD付き、
ロング・デジパック仕様。


表のパフェや、裏側のトミーのメガネや缶バッジ部分がプックリとした仕様になっており豪華!


ただロングパッケージだと、
CD棚に収まらないので大変です(笑




ジャケットのパフェと同じステッカーが封入されています。


もったいなくて使えないッ!









さらに特典のポスターもゲット!

ちょっと高くてもポスター付くお店で買うよ、もう。

以前に後悔したこともあるしね。


ネット販売だと安い代わりに外付け特典などがない所が多いので、
どこがお得に買えるか選ぶのが大変です。。。




ポスターのデザインは、
ジャケットの裏側と同じトミーです。

CDショップなどにあるポスターと同じサイズなので、
大きいです。


こんなに大きいトミーだと、
逆にこっちが照れてしまいます(笑


お気に入りのアルバムなので、
今でもヘビロテしています!!













0 件のコメント:

コメントを投稿