2013-10-06

NEKOTARO【T9G】

なくしたモノを再度購入しにヴィレバンへ。
さらに、映画の前売り券を買いに映画館へ。

どちらも無事にゲット出来たので良し!

いずれそちらの補完もしたいなと。


でーすーがー、
まだ5月の補完です!!!!!

なんてったって、デザフェスの戦利品にやっといけるのですから〜

ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「NEKOTARO(White)」!!
デザフェスVol.37のT9Gさんのブースで発売された、
「NEKOTARO」


見た瞬間、
「なんやこのカワイイねこはッ!!」
ということで、購入することを心に決めていました。

カラーはホワイトの他にもチョコ色とグレーがあったかな?

悩んだ末にホワイトにした記憶があります。



アップ!

この手のパッケージだと開けられない症候群なので、
未開封のまま。


流石、T9Gさんの見事な造形バランスでございます!







うしろ。

尻尾が別パーツではなくて、
一体になっているのが、
個人的には嬉しい仕様でした。


今回はシンプルなほぼ素体のNEKOTAROだったので、
今後お気に入りのカラーが出れば、
他のNEKOTAROのゲットしてみたいです!














0 件のコメント:

コメントを投稿