2013-10-15

DEVILROBOTS EXHIBITION 『DEVIL MUSEUM』

新宿マルイ アネックス3Fに引っ越ししたFEWMANYさん


こちらでは、マルイに入る以前の様に展示を出来るスペースがあるようなので、
そのこけら落としということで良いのでしょうか、
「DEVILROBOTS」さんが個展を行っているということで見て来ました!!


本当は会期中に見にいく予定だったのですが、
スケジュール的に都合が合わず・・・

むむむ、、、と思っていたらまさかの会期延長ということで、
なんとか見に行くことが出来ました!

良かったぁ〜





今回のメインビジュアルのポストカードとか欲しかったのですが、
残念ですが、なかったようです。










FEWMANY時とはレイアウトが違うので、
展示のされ方が違いますが、
使い方によっては、
以前より多く、面白い展示方法にすることが出来そうな空間でした。



以下ズラ〜っと展示の様子うぉ!!


                             
            



デビルさんの歴史が分かるような、
もの凄い物量が投入された展示で圧巻でした!!

海外での活動もあったので、
その作品も見れたりと、
個人的には大満足な展示でございました!!


本当に幅広い活動と、
洗練された作品達だと感じました!!



ちなみに、
1人3枚までですが、
TAKE FREEのポストカードがあり、
いただいてきました!!

いっぱい種類があって、
何をもらおうか、
結構悩んだり。


1000円以上購入すると、
ポストカードセットがもらえるキャンペーンを開催していたので、
コチラのセットをいただきました!!


ポストカードいっぱいーーい!!!




そして、「POPBOX 横浜」のチラシも置いてあったのでゲットしてきました!!


今後、新生FEWMANYで、
個展なども開催される予定ということで、
すごく楽しみになりました!!


旧FEWMANYのように、いろんな作家さんの作品が見られたり刺激になるような場が出来たのが、
本当に楽しみで嬉しいのです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿