2013-10-13

ポストカード & キャンバスイラスト【アカツキチョータ】

新橋のタミヤプラモデルファクトリーへ。
憧れのあのマシンをゲット!!

そちらの補完もいづれ。


本日の補完計画。
デザフェスvol37での戦利品シリーズも終盤です!

今回はアカツキチョータさんのブースで購入したブツたち!

まずは、
「ポストカード」!!
何枚か種類がありましたが、
どれがすでに持っているものか、
分からなくなるとゆーね。

絶対に持ってない2枚をゲット!

ついでに、補完し忘れていた、
チマグループさんでいただいた、
フォーマルのポストカードもチラリ。

続いて、「キャンバスイラスト」!

チョータさんの中でも1番好きなキャラと言っても過言ではない、
ガーゴイルのキャンバスイラスト。


この雰囲気が良過ぎて、良過ぎて、
一目惚れでございました!!





上空のドラゴンの部分はスチームパンク風に。

ポロポロと壊れています。











その下で、傘をさしているガーゴイル。

デジタルチックな色使いがポイントに使われていて、
なんとも不思議な雰囲気です。


ええ、これを買うまでに予算オーバーしてまして、
一緒に回っていた、かみさんからお金を借りましたよ(笑

その後にATMからお金を下ろして、
ちゃんと返しました!


チョータさんのキャンバスも思えば3枚ほどあるんじゃないでしょうか?


今回のキャンバスはカッコ良く飾りたいな〜

額縁とかどーしたらいいんだろう?


うーむ。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿