2015-06-11

利き米10種セット

最新の過去TOY補完計画更新状況
スターバックス旧ロゴタンブラーグランデ

やっぱり旧ロゴが好きっ!



本日の補完計画。
今回も個人的なメモ的な物です。

以前にも友人のプレゼントを何にしようか悩み、
良い物が発見出来たとこちらに残しましたが、
今回もそんな感じです。


一人暮らしでいつも、
「金がない、金がない」と言っている友人。

キン肉マンや仮面ライダー、ジョジョが好きなので、
そういったキャラグッズやフィギュアも考えたのですが、
やっぱり実用的なのがいいのかなと。

そんな時にピキーンと来たのが、
以前、知り合いの結婚祝いに送った、「プレミアム米」!!

お米です。
ただ、それだと予算オーバーなので、
何か良いものないかな〜っと、
たまたま近くで寄った、お米専門店、
「AKOMEYA」で見繕ってみることに。

そして、これだ!と思ってゲットした、
「利き米10種セット」!!!!!!!!!!!!
10種のお米が一膳程で、
小分けされているセットです。

これだと、実用的ですし、
毎回違うお米の味が楽しめるし、
良いかなっと。








プレゼントした友人も思ったより喜んでくれたので、
良かったです!

自分的に良いプレゼントが出来たなと思いましたので、
ここに残しておくパティーン。

変なブログですね(苦笑







0 件のコメント:

コメントを投稿