2015-06-06

Kaweco ボールペン

最新の過去TOY補完計画更新状況
アバンテMk.Ⅲ ネロ ホワイトボディセット【ミニ四駆】

白いマシンを作ろうと奮闘し、未だにしっくりしたマシンにはなっておらず。。。
ミニ四駆は奥が深いなぁ〜



本日は、友人とお茶する予定だったのですが、
相手が遅れに遅れて、会えたの22時だよ。。。

それでも中止にするという選択肢が頭になかったワタクシ達。

結局サクッとお茶して帰りました。

なのですが、その友人から誕生日のプレゼントをいただきました!

Kawecoというメーカーのボールペン。


箱がボロっちくなっているのは、
ワタクシの保管方法が悪かったからです(笑





透明のボールペン。
蓋のテッペンに金属のロゴがついていたりと、
「ちゃんと」しています。






くるっと回して蓋を反対側に付けると、
通常のボールペンぐらいの長さになり使える様になります。


胸ポケットなどに入れておくと便利そうです。



芯が普通の文房具屋に売っていないようなので、
なくなったらネットなどで買ってね!とのこと。


なかなか自分では、こんなに良いボールペンを買う事はないので、
嬉しいプレゼントでした!



使うの勿体ないな〜(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿