2015-06-10

JACKSON MATISSE×BEAMS GOLF / スマイルクリップ

最新の過去補完計画更新状況
ペイズリープリントカットソー

ネットのお買い物失敗談。。。



本日の補完計画。
今回は、
「JACKSON MATISSE×BEAMS GOLF / スマイルクリップ」!

友人の誕生日プレゼントを買いに、
BEAMSのスポーツ専門店(?)
「ビームス&ウィンズ」に行き、
無事にプレゼントを買う事が出来たのですが、
その時に気になって、ついで買いしてしまった商品です。








ニコちゃんマークのクリップ。


ニコちゃんの後ろ側がゴルフボールになっているように見えますが・・・









後ろ側も、なんとニコちゃん!!


しかも片目がゴルフのフラッグになってるんです!


小さいニコちゃんはマグネットになっているので、
自由に配置出来ます。






本来はバイザーなどに付けて、
自分のボールの位置に置く、
マーキングチップのような使い方をするようです。


が、ワタクシはゴルフをする予定が今の所ないので、
完全にオシャレ感覚で付けようかと(笑







キャップのツバの部分じゃなくて、
サイドに付けるのもありかな〜と。


いや〜一目惚れでしたね〜


物としては、ちょっと割高感がありましたが、
この魅力には勝てませんでした(笑















0 件のコメント:

コメントを投稿