2015-06-17

DECOLE concomble 体育座りインコ/だらだらインコ

最新の過去TOY補完計画更新状況
J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.2 リューク

今では見ないシリーズなので、きっと完走したのでしょう。。。
後半はマイナーなキャラもいた気がしますが、、、



本日のTOY補完計画。
前回補完したVAGのCURIOを買いにヴィレバンに行った際に発見して
ゲットしたブツでございます。

以前から気になっており、
ピンと来た動物だけ集めている、体育座りシリーズ。

インコを発見したので、
ゲットしちゃいました!


鳥なのに、体育座り。。。


シュールでいいですね〜






さらに、足組みをしている、
態度のわるいインコも。


他の動物と並べたときに体育座りの方が統一感があるので、
こっちはどうしよか、相当悩んだのですが、
結局買う事に。


鳥らしく自由なポージング。





体育座りで並べるか。







1人だけ不良感を出して並べるか。


非常に悩むところです。。。


うーーーむ、どうしよう。。。。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿