2015-06-19

MEDICOM TOY EXHIBITION'15 RECEPTION PARTY

最新の過去TOY補完計画更新状況
BE@RBRICK グリーティング 出産2【ベアブリック】

ちょうど今回の話題にぴったりのタイミング!


ということで、本日は毎年お馴染みの、
「MEDICOM TOY EXHIBITION」のレセプションパーティーへ行って来ました!!






















とても賑わっておりましたので、気になるものだけ撮影してきました!


会場で先行発売された、
ベアブリックシリーズ30

やっぱりテッドカワイイな〜

ギミック付きのベーシックも1体は欲しい!




ラブリックも今後の展開が楽しみです!








INSTINCTOYさんのCURIO!!

サンプル時の画像だと、
鼻は白でしたが、真っ黒でくるのかな?


かわいい、欲しい!
早く欲しい!!






そして、一大旋風をまきおこしているバイロン!


過去にはバンポも出していたので、
こちらもそりゃ出ますよね〜









こちらは、
クロスボーンゾンビ。

気になっていたフィギュアでしたが、
日本ではなかなか手に入らなかったので、
これは嬉しい発表でした!!

ただカラーリングはシンプルなのが良かったなぁとも。

あとお値段が気になります〜


最後は、
バンクシーの作品のフィギュアです!

まだサンプル段階ですが、
サイズも大きく、かなりの迫力です!

これは欲しいけど高くなりそうだな・・・

早く完成されたものが見たいです。


会場ではTOUMAさんにもお会い出来ましたし、
お知り合いの方も沢山会えたので、
世間は狭いなと(笑


そんな出会いの中でこの後に驚きの出来事が・・・

それはまた次回!










0 件のコメント:

コメントを投稿