2015-06-09

NIKE GOLF×BEAMS GOLF / フラットバイザー キャップ

最新の過去TOY補完計画更新状況。
HGカーボン フロントステー & カーボン強化ギヤ【ミニ四駆】

カーボンという魅惑の言葉。



今回の補完計画はちょっと個人的なメモな感じです。

友人宅でみんな集まってご飯でも、という話になりまして、
そのついでに誕生日プレゼントも渡そうかなと。

ゴルフ好きの友人の為に、何かないかな〜
っと探していて見つけたのがコチラ!
NIKEとBEAMSがコラボしたキャップ!

本来ならNIKEと書かれているところが
「GOLF」になっています!

これがオフィシャルなアイテムなのが良いですよね〜

というかBEAMSにゴルフ専門店があったのが驚きでした。








受け取った友人も喜んでくれたようで良かったです!

購入時にワタクシも気になるアイテムを見つけてしまいまして・・・
それはまた次回にでも。







0 件のコメント:

コメントを投稿