2015-06-16

VAG SERIES 3「CURIO」

最新の過去補完更新状況
QUARTER POUNDER × 本田圭佑 オリジナルクリアファイル

ビッグマウス!



本日の補完計画。
今回は、
『VAG SERIES 3「CURIO」』!!!

メディコムトイさんのガチャシリーズ、
「VINYL ARTIST GACHA」通称『VAG』

人気のINSTINCTOYさんということと、
個人的にもすごく欲しかった商品だったので、
発売当日にガチャガチャしに行きました!!

ガチャなので、どのカラーが出るかは完全にランダム。
うむ、500円ガチャなので、結構リスキーです。。。

まずは、
「ブルー」×2

唯一のグラデ塗装ということと、
狙っていたカラーということもあり、
出て良かった猫ちゃんです。


ダブりましたね〜





続いて、
「ブラック」

黒猫ちゃんですね。
カラーもあり、incっぽいですね。

シンプルな黒白は欲しかったので、
こちらもようこそ〜って感じでした〜





最後は、
「レッド」

うん、まぁ、あってもなくてもというカラーでした。

白猫が出なかったのが残念。。。







3体並べて。

複数体いると、カワイイですね〜

ただ瞳の焦点がバラバラなので、
ちょっとクレイジーな印象がします。
そういった仕様かな?
いや、完璧を求めるINSTINCTOYさんなら、
そんなことはないか。
瞳はどれもバラバラなので、
不良品ということでないのでしょう。。。

背中には、もちろんリキッドの顔!
細かいのに、歯まで再現されております!

500円クオリティですが、
この値段でINSTINCTOYさんのフィギュアがゲット出来るは嬉しいですね〜

今後のシリーズ展開も楽しみです!









0 件のコメント:

コメントを投稿