2016-04-08

第92回 日本選手権水泳競技大会

最新の過去TOY補完計画更新状況。
BE@RBRICK エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver. 400%【ベアブリック】

覚醒されると弱いんですよね〜〜



本日は、友人に誘われ、東京辰巳国際水泳場で開催された、
「第92回 日本選手権水泳競技大会」に行って来ました!

久しぶりにプールの匂いを嗅いだ気がします(笑

TVなどでは盛り上げっているときに、
見る機会がありますが、
生で見るとどうなんだろう?と。

実際に会場に着くと、
満員のお客さんで驚きました!





さらに、音響や映像の演出で盛り上げているので、
想像していたものよりも、
イベント感があり飽きずに見る事が出来ました!

ワタクシは水泳が苦手なので、
よく分からなかったのですが、
水泳をやっている友人は、始終
「すげー!はえー!!」
と言っていたので、相当なもんだったのでしょう。




そして、参加していた北島康介選手。

いや〜カッコ良かった!
オーラというか、自分に何を求められているのかを自覚していて、
それに応えようとしてる姿。
凄く素敵でした!

今回の結果を踏まえ引退を決意したようで、
すごく意味のある時に見られて本当に良かったです。



それにしても、水泳選手のバッキバキにしあがった、
肩幅の筋肉、すごかったですわ〜

一発殴られたら、死ぬな。。。笑









0 件のコメント:

コメントを投稿