2016-04-07

0313 ICHI ソフビフィギュア

大阪から知り合いが来て、東京の美味しいお店に連れて行けと言われたのですが、
ワタクシもそんなに詳しくないのですが。。。
そんな中で、考えに考え抜いて鉄板焼き屋さんに行ったのですが、
関西の方に粉物ってね、、、いやー怖い怖い、、、
と思って行ったのですが、美味しいと言ってくれたので、一安心でした!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「0313 ICHI ソフビフィギュア」!

POPBOX YURAKUCHO」にてゲットした、
0313のICHIのソフビフィギュアです!


0313といえばのキャラククター
『ICHI』

相変わらず開封できない症候群です。






良い出来ですね〜

さすがKAIJINさん造形!

ほのかに感じられるKAIJINさんっぽさも良いですね〜

見事な造形バランスでございます!





                         


ちょっと時空が歪んでいますが、
蓄光のMOONと一緒に。

今後気に入ったICHIのカラーがあった時は、
入手できればなと思います!








0 件のコメント:

コメントを投稿