2016-04-22

ゆるキャラ オールスターズ vol.2 (しんじょう君)

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ゆるキャラ オールスターズ vol.2」

仕事帰りにコンビニで見つけた、
「ゆるキャラ オールスターズ vol.2」という
ブラインドボックスのフィギュア。

全国各地のゆるキャラがラインナップされており、
結構可愛い系が多く、
どれが当たっても良さげなのですが、
狙いは、王道「くまモン」と「ホヤぼーや」!






出たのは「しんじょう君」!

おー誰?って思いましたが、
可愛いですね!

グッズとか売れるんじゃないかなぁ?








うしろ姿もキュート!


ニホンカワウソがモチーフなんですね〜
カワウソ自体が可愛いですからね〜









「鍋焼きラーメン」をモチーフにした帽子を被っています。












帽子ということで、取り外し可能です!

取ると、結構なツルリン加減。
こう見るとしんじょう君のカワウソ感が増しますね〜

結構、出来がよかったので、
もう何個か買っておけばよかったかも。

未来ではしんじょう君の友達、「ちぃたん」が猛威をふるってますが、
そちらもシリーズが続けばラインナップされそうですね〜





















0 件のコメント:

コメントを投稿