2016-04-10

havaianas サンダル

本日の補完計画。
今回は、
「havaianas サンダル」!!

友人から誕生日プレゼントとしていただいた、
「ハワイアナス」というブランドのサンダルです。






自分では普段サンダルを履かないのですが、
あったら便利だな〜と思っていたところなので、
ナイスなタイミングでした!

ちなみに白Ver.もあり
「どっちがいい?」という選択方式でしたが、
汚れが目立たなそうな黒にしました(笑

ヒモ(?)部分にドクロのリベットが付いています。
こういった追加パーツもつけることが出来るみたいです。

そういえばクロックスにもそんなアイテムありましたよね。

ちょっと外出るときにはこのサンダルを履いていこう!








0 件のコメント:

コメントを投稿