2016-04-01

Monster & Misfits 怪物と不適応者たち Ⅳ JAPAN EXHIBITION

最新の過去補完計画更新状況。
WOLF'S HEAD レザーブレスバングル

アパレルコワい・・・


本日は渋谷ヒカリエで開催されている、
「怪物と不適応者たち Ⅳ JAPAN EXHIBITION」に行ってきました!

早々たる海外の造形作家さんが参加されている展示会。

ワタクシの好きなブラント・ピーターズさんも参加されていたので、
見て来ました!


あまり写真は撮っていないのでアレですが、、、




流石海外の作家さんというだけあって、
基本的に立体作品は大きめです。

お値段もビッグですが、
それに見合うクオリティなので、納得。

デザイナーズトイというよりかは、
もうアート作品ですね。


ビッグなお値段ですが、
ほぼ買い手がついていたので、
景気が良いところはあるんだな〜っと。


個人的に大きな出費があった後なので、
買いやすいミニフィギュアで我慢。

お金あったらヤバかったな。。。


会場外で、作家さん方がサイン攻めにあっていたので、
ワタクシもブラント・ピーターズさんのサインが欲しかったのですが、
結構並んでいたのと、
アウェー感を感じたので断念。。。
というか、チキった(笑






それにしても、ヒカリエでやるんなんて凄いな〜
留之助商店さんの名前をヒカリエで見る日がくるとは・・・

また東京でイベント開催してほしいですね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿