2016-04-23

ミニ スターバックスカード フラワーカラー【STARBUCKS】

今日は友人宅でホームパーティーでした!
始終楽しい会だったのですが、飲み過ぎたヒトがいると、
大変ですね。。。
最後の方は、恐ろしいことになりまして・・・
そこから見える、優しさとか、対処方法とか、
経験値は高い方がいいなぁと実感しました(笑

私も子供連れチームと一緒に先に帰ればよかった(笑



さて、本日の補完計画。
今回は、
「ミニ スターバックスカード フラワーカラー」!

フラグメントデザインとスタバのコラボカードですね。

この時は「花」をテーマにしており、
もう1枚デザインがあったのですが、
今回はこちらだけ。

花柄、好きなのですが、なかなか「コレッ!」というのがないのですが、
これは一目惚れでしたね〜


カワイカッコイイ!








0 件のコメント:

コメントを投稿