2016-05-19

ストロベリー ディライト フラペチーノ【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
MASTER STARS PIECE THE SABO〜SPECIAL ver.〜【ワンピース】

バージョンチェンジは少なめでお願いします。。。



今日はスタバなお話です。
最近になり、新たなフラペチーノ「ストロベリー ディライト フラペチーノ」が発売になったのですが、
さらに6月からの新フラペチーノも発表されたので、
もしかしたら、5月いっぱいでストロベリー終わってしまうんじゃね?と。

ただでさえ、フラペチーノは材料なくなったら終了の店舗もあるので、
これは急いで飲んでおかなければ!

ということで、職場の近くには数店舗スタバがあるのですが、
駅近の店舗は常に混んでいて、
注文するまでに結構並ぶのでイヤだな〜っと。

落ち着いてそうな、もう一軒に向かう途中に、
さらに別の店舗を見つけたので、入ってみることに。

そこそこ並んでいましたが、スムーズに進み、
すぐにレジへ行けましたが、
まさかの品切れ・・・
だから進むスピード早かったのね。。。

並んだ手前、何も買わないのも気まずかったので、
アイスコーヒーを買い、一旦職場へ。

そんなこんなでアイスコーヒーもなくなったので、
おかわり&フラペチーノリベンジ!

当初から行く予定だった落ち着いたスタバでは、
無事販売しておりました!


持ち帰りにして時間も経ってしまったので、
上のホイップクリームが溶けちゃってますね(笑


果肉も多く入っており、
ストロベリーの味がちゃんと感じられ、
大変美味でございました!

個人的には、メロンより好きかも。





最近は新作のフラペチーノはトールサイズだけになってしまったのが、
非常に残念です。。。

割高に感じてしまう・・・


人気なので、材料のことや、
オペレーションをスムーズにしたりと色々思惑はありそうですが、
タダ券はヴェンティサイズでガンガンにトッピング出来る飲み物にするんだぜ!














0 件のコメント:

コメントを投稿