2016-05-08

figma 雪ミク

今日は友人と一緒にソラマチへ。
目的のモノを手に入れ、プラプラしましたが、
ソラマチはいろんなところがあって面白いですね〜
たまに行くからですかね(笑

ゲットしたモノも近々補完出来ればなと。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「figma 雪ミク」!

何かと気になってしまう初音ミクさん。

通常のミクさんは持ってないのに、
この雪ミクは我慢出来ませんでしたよね〜


イベントで発売されたものでしたっけ?
それが通販でも販売され、
入手しました、





冬っぽいというか、
雪っぽいカラーやモチーフが散りばめられたデザインの雪ミクさん。

ツインテールもクリアのグラデになっており、
綺麗なんですよね〜
開けないんですけど〜(笑


付属品に雪だるまやマフラーがあり、
遊びの幅が広がりそうです。


補完までにかなり時間が経ってしまい、
開けるテンションではなくなってしまいましたが、
開封した際には、
改めて補完しようと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿