2016-05-12

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO 青黒

友人たちとよく行く鉄板焼き屋さんへ。
そのあと、遅れてきた友人が合流し、別で飲み直したり、
さらに、別の友人が合流したりと、結局深夜までの会に。
いや〜でも楽しかったですね〜
都会ならではのヒトがふつーにいたりと驚きもありました!!
次の日も仕事ですが、たまにはこんな日もありですかねー



さて、本日の補完計画。
今回は、
「NIKE AIR JORDAN 1 RETRO 青黒」!

ネット苦手友人からお願いで代理購入した、
「NIKE AIR JORDAN 1 RETRO」!

ジョーダンの顔がうっすらと見える箱。





ちょっとダメージがありますが、
状態はまぁまぁ良いんではないかと。








ワタクシは詳しくないのですが、
このカラーリングは、なかなかレアなようですね。


確かに青黒はカッコイイ!!


付属品のジョーダンポストカード。





劣化しないようにか、
ラップで保護されています。

こういった状態のスニーカーよく見ますが、
この保存の仕方がベストなんですかね。

それにしても、このカラーリングカッコイイなぁ〜
欲しくなってきました(笑




通年でありそうなカラーなのに、ないってのがもどかしいですね〜













0 件のコメント:

コメントを投稿